何がなんだか分からんWW




昔のホラーとか怪談番組とかは本当に怖かったのに、

最近のホラーは“やりすぎ”なものが多くて怖くない。

たとえばこれ↓






クライマックスでお風呂がボーーン!!ってなったとき、

普通にめちゃくちゃ笑ってしまいましたWW

テレビ番組も全然怖くないし。

まあ、全部作りものなんだけど

わかってても怖いものは怖いんだけどなー。

たまには(夏とか)怖いのも見たいけど、最近良いのがない。





「日本の女子生徒の13%が援交」 海外の反応。

これは本当のホラー。最初は30%と言っていたらしい。

どこの世紀末だよWW 結局撤回したらしいけど、

新たなクワラスラミ報告になるかも。恐ろしや恐ろしや。

外国人の日本人に対するイメージもこんなもんなのかな?

恐ろしや恐ろしや。




現役女子高生の岡本夏美 「日本の女子学生の13%が援助交際に関与」発言に不快感

この発言で一番迷惑してるのは女子学生ということか。

女子はもっと怒っていいぞ!ってどこに抗議すればいいんだろう?

とりあえず国会前でデモしてみる?WWW 







プロアングラーおすすめ釣具



イナダやらワカシやら(青物ラッシュ) サゴシ祭りin新潟サーフ2014開催中 ただのスレ掛かりでした ビギナーにお勧めのタックル(シーバス、青物用)
磯マルゲット。小さいけど。(シーバス65㎝) 磯マル追加 小っちゃいけど磯マル(65くらい) 防波堤偵察





関連記事
未分類