フラットねらいでスピンテールをズル引きしてたら釣れました。

007_2015102320452988d.jpg


70あるかな?たいしてデカくなかったです。

今夜はみんな釣れてると思います。

そして、明日も釣れます。絶対、釣れます。

というのも…

002_20151023204526465.jpg


これ、全部イワシです。

すごい量のイワシと、それに群がるカマスで

海がバシャバシャいってました。



私は「マッチザベイトなんて糞喰らえ教団」の一員なので、

普段は“パターン”とかあまり気にしないのですが、

今回は意図せずマイクロベイトパターンに

ハマったのかもしれません。

が。サクッと釣るつもりだったので、

ほとんどのルアーを車に置いてきてしまいました。(死)

仕方なく、ワームスピンテール

繰り返し投げるも、追加は成りませんでした。



あと、防波堤を偵察に行ったら、青物が釣れてました。

祭り状態ではないみたいでしたが、これから期待できそうです。

明日は120%釣れますよ!!私は行けませんが!!(泣)




ビギナーにおすすめのタックル


008_20150721062916cfd.jpg 007_201507230726570d0.jpg 004_20150918232728e43.jpg 007_20151015185922c30.jpg
006_201509281812240a3.jpg 002_201509220113025b4.jpg 027.jpg 002_20150925115230ae7.jpg



関連記事
釣果情報