速報?(でもないかWW)

やっぱり、がんばれば釣れますね(65くらい)


010_201411290646570af.jpg


強風&大雨の中、粘ったら釣れました。

(と言っても2,3時間)

でもなー、ハイシーズンに

粘って釣るサイズじゃないですよねWW

なんか釈然としない。

私が下手なのはわかってますが

もっと簡単に釣れてほしいなーWW

前、同じところでやった時は

粘らず帰ったんですが

たぶん、じっくりやれば釣れるんでしょう。



ちなみにヒットルアーは

ショアラインシャイナーZ 140F (SGキビナゴRB)

銀粉カラーで、ベリー(腹)が赤いです




低気圧来てるし

イイ感じなんですが

雷注意報が出てるみたいなんで

気を付けて釣ってください。

(雷雲が来たら、いったん避難しましょう)

昨日もベイト居ましたし、

私が行ったとき(朝マズメ)は

けっこう残ってたんで、

大荒れにならなければ釣れると思います


新潟の釣り場




フードウォーマー 買おうかなー




Amazonでフードウォーマーを見る






30日 追記


朝起きたんだけどガンガンの宿酔。

海の状況だけ見てきました。

波もちょうど良く、超釣れそうです

青物狙いの人達が数名来てました

私はゲロ吐いて寝ます。


今日の脳内BGM THEイナズマ戦隊 応援歌




12月1日 朝


撃沈。

ただ釣り場を見て回ったら

青物が釣れてました。

夕方から荒れるらしいですけど

日中も釣れそうです。

濁りも出てるので、デイシーバスも行けるかも。



ん~…デットスローを通しすぎたかなー

スローをやったら

リトリーブスピードを上げて

ルアーをよく動かしてやらないとだよなー

スレると嫌だから、ついスローでやっちゃうんだよなー

つか、なんでシンペンをもっと使わなかったんだろー

まぁ…まだまだ、これからだからな

次回、がんばります。


買ってよかったものリスト



新しいフック買ってあるけど

これも試してみっか





ルアーメンテ (フック交換)







2日 追記


大荒れか・・・

・・・・ 

・・・・

おほほほほほほほ!!

おほほほほほほほ!!

おほほほほほほほ!!


・・・釣り行けないね



釣り具店の釣果情報でも見てるか


本間釣具店

つり具のトミー

つり具のトビヌケ


あとこれとか


ハッピーフィッシング

つりあんてな

釣りキュログSW

DAIWA : 釣魚図鑑


気になってる

プロックス タモホルダー







つか、つりあんてなって

自分で登録しないと反映されないんですよね?

私は自分では登録してなかったんですが

ある日見たら、このブログが出てたんですけど、

仕組みが変わったんでしょうか?

親切な方がやってくれたんでしょうか?

まぁ、気分でやってるブログなんで

糞の役にも立たないでしょうが

どうせ、たまにしか更新しないんで

自分も登録しときました。

ちなみに、釣りキュログは自動で出てきます。

そのはず…。そう…だと思う <(^ー^ι)

違ってたら、ごめんなさい。


気になってたルアー アムズデザイン(ima)ハウンド








関連記事
スポンサーサイト
釣果情報