青物か・・・

2014/11/13 Thu 

久しぶりにちゃんと釣りしたんですが

青物しか釣れませんでした (そんなに入れ食いでもない)



001_20141113134849dec.jpg


ナブラもたくさん出てたんですが

下にいたのはいずれも青物でした。

青物はもっと入れ食い状態になったらやるとして

とりあえず今はシーバスやります。

シーバスは各地でたくさん出てるみたいなので。

青物も、もうすぐ入れ食いになると思います(例年どうりなら)





今日の脳内BGM ベイビーレイズ「虎虎タイガー!!」

つか、音デカくないかWW?




ベイビーレイズのやる気のない子

ベイビーレイズ「虎ノ門列伝」




エミネムさんはやっぱりすごい人なんだなー

Eminem - Survival





釣り百景に佐渡がでてました

釣り人の楽園・佐渡島 アジング・エギングで島を一周




イナダやらワカシやら(青物ラッシュ) サーフでクロダイ サゴシ祭りin新潟サーフ2014開催中 マゴチ釣れました
まだまだ苦戦中(シーバス60ちょい) 雨の中でも青物 週末はサーフでデイゲームはどうでしょう 小さな獲物、大きな収穫








はぁ…年末か…憂鬱っす

つーか腰痛いっす(泣)

そんな気がしてたんだよなー、チクショーWW

でもハロウィンって、すっかり定着しましたね。

地方のほうでも浸透してきましたし。

これからは普通になるんでしょうね。

子供が絡むから、うまみが違うし。

子供や孫から「仮装したい」とか言われたら

いろいろ買っちゃいますよね、そりゃ。

クリスマスに「うちは仏教だから関係ないのよ」

って言える家は別だろうけど・・・

なんやかんや食べ物も用意しなきゃだし。

場が盛り下がらないように、自分も仮装したりしてW

結局、けっこう物が売れるんですね。

いろいろな意見があるんでしょうけど

物が売れればオールOKじゃないでしょうか?

私ですか?私は指示されれば仮装しますよ

私は金と権力には潔く屈する男なのです。

来年とかやってそうWW





関連記事
スポンサーサイト
釣果情報