イカかよWW

2014/10/31 Fri 

さっきから、なんか当たってるなー

と思ってたら、こいつらでした


019_201410312311149f0.jpg



今年は本当に多いんですね

エギンガーの皆さんは毎日、漁状態なのでしょう。

餌木は持ってなかったんで撤収。





“蛍光色”はどうして光って見えるのか


















余談


子供のころ、星新一を読んでたって人は多いと思います。

私が一番好きだったのは「はじまり」ってやつ

“流行とは何か”が描かれているのですが、

腹を抱えて笑ってしまいました。しかも的確。

たまには読み返してみようかな…。まだあったかな?








ふと思い立って、

録画してた「花のあと」を見直しました。

最初は、北川景子が見たくて観たんですが

いや、全体的にイイですよ

賛否両論あるようですが

私は好きでした。






連休だりぃー(って不謹慎かWW)

でもあんまり天気良くないみたいだから

釣り行けるかなー?ダメか・・・?



今日の脳内BGM Chelsea Grin - Lifeless

個人的には昔のほうが好きかも

今は今で良いけど










追記


土曜の夕方、ちょこっと行ったんですが

ダツかよ。 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

074.jpg


サゴシもそうだけど

こいつらはラインを切っていくんですよね。

かなりウジャウジャ居るんで、

やはりリーダーはいくつか作っとくといいかもです


超釣れそうな雰囲気だったのに

私だけ釣れませんでした(泣)

きっとランカー出たんだろうなー



キーチェーンはどうだろう






「ギルバート・グレイプ」と「悪人」を

立て続けに見てしまった・・・

元気なときは良いんですけど

疲れてるときとかは見ちゃダメですね、

“やや重め”と“重め”の組み合わせは。

もっと重いやつ見ないで良かった・・・

でも、ここに「グラントリノ」を加えたらどうだろう

胸焼けするかな~












関連記事
スポンサーサイト
釣果情報