先週某日
ごっつぁんです!!
まちがえた
極寒です!!(そろそろ釣りも辛くなってきましたね)
天気予報によると
波2メートル(うねりをともなう)
 私以外に釣り人いません
10
こういう時、私は不安になります
きっとみんな釣れないのを知ってるんだ
だから来てないんだ……などと
でもとりあえず意地になってルアーを投げました
すると

2
小さいですが(60センチちょい)釣れました
今回の小物ですが、
私には大きな収穫になりました
というのも
こういう波が高めで、うねっている日は
釣りを避けていたんです(まぁ、夜釣りは気を付けないとですが)
こういう日でも釣れることがわかったので
これからはもっと多く釣りができます
(うまい人たちは知ってたんでしょうがWWW)
これからは小雨の日も少しくらい波が高い日も
安全に気を付けて釣りに行きます

ちなみに、ヒットルアーZ120Fです
やっぱりこいつはエース級の働きをしてくれますね
ダイワホームページ
ショアラインシャイナー一覧

関連記事
スポンサーサイト
釣果情報