夏もナイトシーバス

2014/08/20 Wed 

やっとお盆休み終わりましたー!!

ってことでナイト行きました

75cmってとこですか

012_20140820001931c98.jpg


ヒットルアーはSLS(3Dイワシ)

告白します。こいつをゲットするまで

3匹バラしました(ほかの日も含めて)


269bc90d-s.jpg


マジでやる気が失せたんですが

不思議なもんで、しばらくすると

釣りしたくなるんですよね~WW


夏は実質的にオフシーズン

というところもあるようですが

新潟に関してはそんなことはありません

逆に、8月から調子が上がり始め、

9月には完全にハイシーズンに入ります

昼でも数はでているようですが、やはり、

良いサイズを狙うなら、夜が楽です。


昼間、釣り場を見に行ったら

家族ずれなどで混んでましたね

サビキやらチョイ投げやら。

私は混んでるのが嫌なので夜行きました


おすすめルアーTOP3 (ダイワ編)

おすすめルアーTOP3(シマノ編)

買ってよかったものリスト

今日の脳内BGM 高橋優 「陽はまた昇る」





関連記事
釣果情報